今日は、バレンタインデー(情人節と台湾ではいいます)

台湾では男性が女性に贈り物をプレゼントします。

中学生の頃、一生懸命ティラミスを作って試食をしているうちに完食してしまった私からしたら
台湾のバレンタインデーの方が私に合っているようですニコニコ

なので、昨日夫に「明日はバレンタインデーだよ」そう言っておきましたニコニコww


今年の夫からの贈り物は


焼き餃子とミルクティー


でした。


うーん。
お口が…ニンニクのにおい~ドキドキ
ロマンチックなシチュエーションなんて最初から期待してませんでしたがww
気持ちがこもっていたので嬉しかったですドキドキ
来年のVDは、少しロマンチックなのがいいな~なんて言ってみたりしてニコニコ汗



世界中のカップルの皆さんがステキな一日を送れますように


おやすみ