それは


旅行




出産前に!
って、思っていたら行動できちゃうんだね。
気付いたら、3ヶ月連続で日本に行ってるんです!!
こんな事、贅沢な事だし…
過去にしたことない…(>_<)
私のワガママなのに…ありがとうはぁと




日本に旅行に来て改めて感じました。
日本が好き日本列島日本代表はぁと



写真は、今回の旅の一部です。

殆ど食べてばかりで同じ写真ばかりキラキラ笑





HARBS フレッシュフルーツケーキケーキ
生クリームが苦手な私も甘さ控えめのこのケーキを食べられました。
美味しかった~ジンジャーマン





安心安全食材のさんるーむ 旬野菜とハンバーグ御膳
(ふわふわ豆腐入りハンバーグ、季節のおばんざい三品、ご飯、とろろ)


安心安全食材のさんるーむ かじきまぐろの生姜照り焼き

胃の調子が悪くて、全部食べられないかと思ってましたがパクリと頂戴しました。
ちなみに、食後は「赤福」赤福氷を頂きました






あった蓬莱軒 ひつまぶし(薬味、出汁、吸い物、香の物付)

実は昔、地元で開催されていた「うなぎ掴み取り大会」に参加して以来…
うなぎが苦手でして、うなぎと聞いても「美味しそう~」「食べたーい」って全く思わないんですけど、あった蓬莱軒のひつまぶしを食べたあと
また、食べたいって、そう思いましたうなぎ









嶋野蘭 もうすぐママになる元チェキッ娘ID014(出産ギリギリまでナレーションしてますww)

あれから15年時計*
時間の流れは本当に早いですね~
先日、元仲間のリカちゃんと会った時も
「もう知りあって15年だよ~」って話してました。
LIVEで日本に帰るみたいだね~。がんばってねー♡





今でも、LINEでチェキの皆と繋がっている!!!
LINEline2が繋げるチェキッ娘ブラウン

(CMのフレーズみたい…って思っただけ。ただ、それだけww)






(話を元にもどしてっと000000




で、日本に帰ったついでに
カラオケに行って「抱きしめて」を振り付きで歌いましたにこにこ
さすがに、息切れしちゃったけど抱きしめて歌ってマタニティーエクササイズが出来ました笑


他にも


~夢と想い出のミュージアム~リニア・鉄道館にお出かけしたりと
興奮が絶えない素敵な旅になりました。
飛行機に続き、新幹線も好きなので新幹線の色んなしくみを知れて勉強になりました。
台湾に帰ってから、台湾高速鉄道700T系新幹線のったけど
「車体洗って!!!!!!」そう思いました。
台湾高鉄公式サイト

小耳に挟んだんですけどね、運賃が上がるそうですよ~。
じゃあ、車体洗って!!!






これで頑張って元気でオタクなチェキ男産めるゾ~はーと
ん?



チェキ息子になるのかぁwwwBaby






出産前にしたい事、できた。
謝謝老公~笑・





KOZOさん
ティーヤさん
駅務@大壕院邪鬼さん
つとむさん
隣のたかちゃんさん
コメントありがとうございましたウインク
出産まで、あと数ヶ月だけど元気な子を産みます。