台湾は連休だよ~らぶ②
私は、のんびりしてるよ投げKISSキラキラ

この連休、高速道路の事故が多発しておりますえー(車間距離が狭いんだよ汗)
気を付けて運転をしていたのに、事故に巻き込まれてしまったケースが、ニュースになってました…。

しかし、台湾の運転は恐ろしい苦笑

台北の道は、南より狭いから
助手席に乗っていても、ヒヤヒヤします。
ギリギリガーン
すれすれガーン

なのに、私の将来の夢は、台湾で免許をとって運転する事!!てへぺろ
ずっと、台湾に住むんだから無いよりは、ある方がいい。

いつか、夢が叶ったら
旦那さんの送り迎えしたいですLOVE


そんな旦那さんは、連休関係なく
お仕事、お仕事、お仕事!!
最近、体調くずしてしまったので
仕事から帰ってくると、本当に辛そうです涙

みんなも、無理はしないでね~


Android携帯からの投稿