前回のバリィさんの記事で、愛媛を愛知と書いてしまってすみませんでした汗


コメント頂いて気付きました苦笑

えひめ(*^^*)
愛媛県ですハート
反省\(__)



話は変わりまして
今日の夕飯は外で食べました。

何を食べたらいいのか
わからなくて、とりあえず
フードコートみたいなとこへいって
数ある中からこちらの韓国料理にしました。

韓国料理に見えないけど





豚肉を頼みました。
生のまま写真撮っちゃったから
ちょっと、きもちわるいかしらねガーン

最近、食欲がある私は
夫に『ワタシより、タベル』と言われます。



勿論、食後はデザート
50元(150円)




お腹いっぱいになって
帰ってからお昼寝をしてしまいました。



でした。



Android携帯からの投稿