ごめんね~。ranタメ!やるって言って
なかなかできなくてうるうる




結構ね~
スケジュールが合わなくてね~
はい、ごめんなさい…いいわけ~(笑)


ってことで、明日出来たらいいなぁ~って
思ってます。

急!!!

それが、ranタメ!の特徴ですね…笑



あまりにも、久々すぎて
セッティングがうまくいくかどうか分かりませんが
努力します!!!!ニヒヒ



できなくても…怒らないでね~。
とにかく出来るように嶋野!!!
共に、関係者の皆で頑張ります!!!


この、適当な告知
嶋野ならではの告知です。


Twitter / ranconow

から、随時お知らせしますね笑

やるなら
5月29日(火)夜22時~




では、今日はここまで!!!
嶋野蘭でしたぴっぴ

チャオ~