昨日は、バレンタインでしたけどぉハート②
色んなことがありました。

Valentineの色々upしますハート


あっ。
チョコもらえたはてなマーク
私は、もらえたよにっこりドキドキ
友チョコとか
姪チョコとか~姪チョコはThis one




らんちゃんへ
いつも遊んでくれてありがとう!
りんより


ラブレターつきドキドキ
勿体なくて、まだ食べてないですラブラブ!
手紙って嬉しい。
書いてくれてる間、私の事を考えてくれてるって事でしょはてなマークわら
本当嬉しかったハート②
ありがとうラブ


私は、お世話になっている方に気持ちですがお送り致しましたにっこりチョキ


ちなみに、昨日は


つかナレーションでしたニコニコ
今回は、お酒がどういうものなのかがよく分かる回でした(笑)
2/17(金)配信です
是非、みてください合格
写真はコピー待ちグッド!



そうそう。
昨日は、親友が結婚しましたキラキラハート

アップ遅れちゃったあせる


あっ。
親友は右の人ハート②
下川さん


彼女との事は、あんまりブログには書かない…というより
一緒にいる時間が楽しすぎて写真とっても、ブログにアップし忘れる汗


小山剛志さんと御結婚されたという事で、本当に本当に心から嬉しく思っております。
まるで、自分の事のよう…(笑)


これからも、下川みくにを今までと同じように応援していきます。
不器用な面もあるかと思いますが、今後とも彼女を宜しくお願いします。



って、私は親族か。
っちゅうねん!

でも、私にとって彼女は家族同様大切な存在です。
すごい頑張り屋さんなので、みくを宜しくお願いしますね好

そして、剛志さん
これからは、ミクをしっかり守って下さい。
泣かせたら、、、許しません!!






前置きが長くなりましたが





こんな四文字熟語があります。

百年好合(ㄅㄞˇㄋㄧㄢˊㄏㄠˇㄏㄜˊ)
百年仲良くいられるように

緣定三生(ㄩㄢˊㄉ一ㄥˋㄙㄢㄕㄥ)
縁は前世、現世、来世と決まっている

ちなみに『囍(ㄒ一ˇ)』は、二つの喜びがあわさってるんだよ。
ラーメンのどんぶりの底にあるでしょ?
お客様に食べてくれて有難う。
と意味と~
お客様が食べて美味しかった。
有難う。
って意味なんだよ。

結婚は、二つの家庭におめでとうって意味でもあるんだよ好





私は、この四文字熟語を彼女に贈りますはーと(紅包に書くことが多いですよ)
Happy Valentine day
今年のバレンタインは、素敵な日になりましたラブハートハート②LOVEはーとwハート☆


ここから、新しいはじまりキラキラきゃー
皆で、応援してこーねぴっぴ


ほにゃのぴっぴぴっぴぴっぴぴっぴぴっぴぴっぴぴっぴぴっぴぴっぴぴっぴぴっぴキラキラあんぱんまん