今年最後のこの日は、仕事してますきゃー

クラシックを聞きながらわら
合間にこうしてブログを書いてます。



昨日、大掃除を終わらせました。
頑固な汚れもカビキラーの力をかりて、ピカピカにしましたキラキラ

洗濯機と乾燥機も3回まわし!!
フル活用にっこり

お部屋も綺麗になったことだし
安心して年を越せますwハート☆



みなさま
今年一年色々とお世話になりました好


今夜は、どう過ごすのかな?
私は、まちくんと過ごしますにこハート



昨日のニャーコよハート②
ブーデーだから、抱っこするとぷにぷにしてて、気持てぃ~ラブwハート☆




では、良いお年をお迎え下さいラブ



ほにゃのあんぱんまん



嶋野蘭でした

Android携帯からの投稿