BENIさんの曲にはまっている今日この頃。

恋愛の曲が多く「わかる~わかる~」って思いながら聴いてます

新曲の「好きだから。」
聴いてみてください~♥akn♥


ドラマではまっているのは
「検事プリンセス」


これを見て~。
「キャードキドキ」と一人でぬいぐるみを抱きながら叫んでます(笑)


途中から見たんだけど、とってもわかりやすいドラマなんですにっこり


来週見れないところは録画しなきゃ!!!なんて思ってます。
CXで15時からOAしてるよドキドキ
検事プリンセス http://www.fujitv.co.jp/hanryu/kenpri/

主人公マ・ヘリ演じるキム・ソヨン氏は
アイリスに出ていた北朝鮮護衛部作戦工作員「キム・ソンファ」役を演じていた方なんです。

今回の、この検事プリンセスでは
今までのイメージを一変させてますドキドキ
そこがまた見所かなぁ~


それではTE
私の勝手にはまっているものブログでした~ww


ピロッチぴっぴ