本日、USTREAMたくさんやっちゃいますよ~スマイル 


まずは、inteco 男組vol.2 

inteco 男組/http://www.ustream.tv/channel/internetradio-inteco
OA / 16:00~17:00
出演/DJ Who・社長 スイッチャー嶋野(ここ注目ww)


男性二人が語り合うと、どうなるかお分かりですよねはてな
うふふ。
うふふ。

昼間から、どんなトークが繰り広げられるでしょうか?

ちなみに、私はスイッチャー嶋野で
再びスイッチングしまくりながら
男性陣の話に、一緒にのっかいちゃいますよドキドキ



inteco 女組vol2

inteco 女組 / http://www.ustream.tv/channel/internetradio-inteco
OA / 18:00~19:00
出演/Maxi・嶋野蘭

女性陣でお送りするネタは・・・
見てからのお楽しみにドキドキ



そして~ran.coのため息 http://www.ustream.tv/channel/ranco
OA/22:00~23:00
ゲスト/ 恋-REN-さん・ちゅんちゃん
恋愛トークしちゃおーかなー?
どんな話の展開になるのか楽しみですぴっぴ

今回は拡大ヴァージョンで配信します!
延長&再延長&再々延長!視聴者の皆様がいる限り!
嶋野の体力が続く限り?
時間の許す限り配信してみたいと思います。
どうぞお楽しみに!!!



最後に・・・
告知だらけで、すみません~

ぴろっち~ほにゃのぴっぴ