ノッチ似?のおじさんとお出掛け。



photo:01





まずは、昼食を頂きました。
牛肉麺
麺は刀で切った麺だから
麺に味がいいかんじにしみてるんです

photo:02



ここへ連れてきたかったと…
おじさんは言ってました。
美味しかったよ(^ ^)
でも、ワンちゃん近すぎ‼

photo:03



こっちにも来たし(笑)

photo:04



ヨダレだしすぎだよ‼


昼食後、弟の行った大学へ

photo:05



ここは海沿いにあるから
景色もなかなかGOODですベル

ちなみに、ここの海は、ぶっちゃけ
そんなに美しいものではないです。

photo:06



photo:07



ここは、落書き多すぎ‼
ヒューヒューだよドキドキ

photo:09



散歩しながら
英国領事館へ

photo:08



入口手前には
こういった建造物があります

photo:10



神様に捧げる~とかというやつです。
(あまり詳しく言えないです)

しかし、景色は綺麗でしたよ
photo:11




リス見つけた。
ここから景色を眺めながら珈琲タイム

photo:12



photo:13



夜は部屋に戻って珈琲タイム合格


photo:14



夕飯は親戚家に行きました。
夕飯。

photo:15



これは遠慮しちまったぜ

photo:16



でも美味しくいただいたよ( ̄ー ̄)


アーコン(おじいさん)も居たし
最高の夕飯でした

photo:17



最後に
ルーホンイェースーで
日本人だとばれないように
値切りに挑戦したよ(笑)

photo:18




明日は、どんな日になるかな( ´ ▽ ` )ノドキドキ

iPhoneからの投稿