母スーちゃんからの連絡が最近ない。
と言っても、3日位電話がなかっただけだけど苦笑


心配になって電話した。


でんわプルルル音符


らん    「なにしてるの?」




すーちゃん 「今運転中」




らん    「はいよー」


ガチャ。


この会話だけで安心した。






30分後







今度は、スーちゃんから電話がかかってきた。


すーちゃん 「やっちゃった・・・・」




らん  「どうしたの?????なに?」




一瞬、嫌な予感がした・・・。もしかして・・事故?そう思った。






すーちゃん 「つぶれちゃった」




らん  「え?」






すーちゃん 「らんちゃん、カメムシが、つぶれたよ~」






らん 「あ・・・・・・・そうですかぁ。」






すーちゃん 「網戸しめたら~●×●×・・・・・・・・」


そして、カメムシがつぶれたわけを話してくれるのでした






カメムシがつぶれた経緯、私には関係ない
とにかく、良かった。






まぁ~そんな事でも電話がくる。
母・すーちゃんが大好きです。

カメムシにとっては、事故だったかもしれないが・・・・なんでもなくて、よかった



ほにゃのぴっぴ