なおと久々に会った~ドキドキ

彼女は私の親友ドキドキ


久々なのに、1時間位しか時間がなくて、ゆっくりできませんでした汗

けど彼女の笑顔が見れ~元気な姿が見れ~


それだけで十分ビックリマーク!!!!






ran.coオフィシャルブログ「ran.coのまった~り日記」Powered by Ameba-image2886.jpg









高校生の時
3年生を送る会でSPEEDさんの真似してスペードというグループ名で何曲か歌とダンスをやりましたラブラブ!

必死だったよな~(笑)

ちなみにキラキラ
なおは、ひとえさん役
私は、えりこさん役


今回は、カラオケ行けなかったけど~
いつか、また行こグッド!
その時はスペードやろうニコニコ(笑)



お休みなさい


ほにゃの