只今、MA中ですラブラブ


$ran.coオフィシャルブログ「ran.coのまった~り日記」Powered by Ameba-2010081100430000.jpg



6月25日に行われた未唯mieさんのLIVE
PINK LADY NIGHTがDVDになりますラブラブ!

私が初めてカメラマンさんに
指示出しをしましたビックリマーク

未唯mieさんの衣装リボン(白縁)
本当に本当に可愛いからにこにこ♪
スタイル抜群だし肌綺麗だしハートずっと見とれていましたからねはーと


ピンクレディーさんの曲たくさん聴けて最高に良いライブでしたよ。


未唯mieさんと
曲のアレンジに注目して欲しいですニコニコ

当日の出演者の方はコチラ矢印


Produce By 仙波清彦 Arrange By 久米大作
Ds&Per: 仙波清彦
Key: 久米大作
Ds: 村上“PONTA”秀一
Gt: 白井良明
B: バカボン鈴木
Vn: 高橋香織
Cho: 葛岡みち
渡部沙智子
<カルガモーズ>
Ds: 大西英雄
Chango: チェ・ジェチョル
Tabla: MA★TO
小林武文
Djembe: 石川雅康
村瀬“Chang-woo”弘晶
Izumi
小鼓: 望月正浩、望月秀幸
大鼓: 梅屋巴
太鼓: 美鵬直三朗
Per: 澤田聡、山田智之


DVDの発売日が決まったら
また、お知らせしますねはぁと


話は、変わりますが
私の唇を噛みたいと言ったあなた(笑)
ムリです(笑)

なぜならば・・・
私の唇は巨大ですからにっ


ほにゃのほにゃの~