観音様ドキドキ

あれ、すごいでしょ~


私も細かいことは、よくわからないんですにひひ

5秒間の間に両手を動かしましたよ合格

わかる人には、わかるかもしれませんねチョキ






さて、ここからはKANさんのtourで撮った色んな写真をアップしますラブラブ





仙台~札幌へ移動飛行機

こちらは、仙台空港です


ran.coオフィシャルブログ「ran.coのまった~り日記」Powered by Ameba-飛行機

飛行機大好きな私は

大興奮ドキドキ


飛行機写ってないとは思いませんでした・・・・ガクッヘコむ






続いては、コチラビックリマーク

●Zepp Osakaにて



ran.coオフィシャルブログ「ran.coのまった~り日記」Powered by Ameba-大物マネージャーさんと夢の3ショット
大物アーティストマネージャーの

Eさん・Kさん

そして、Rさんです笑


3人で小顔に見えるポーズチョキチョキ







続いてビックリマーク

こちら。わたくしでございます。

化粧濃いかしら笑う・肌色ラブラブ


ran.coオフィシャルブログ「ran.coのまった~り日記」Powered by Ameba-携帯に夢中
おそらくBlogを更新している姿だと思います。






はい。さくさくいきますよ~ビックリマーク











続いてコチラ!!

●Zepp Tokyoにて
ran.coオフィシャルブログ「ran.coのまった~り日記」Powered by Ameba-矢代さんと私
ヤッシーこと

Key:矢代恒彦さんと記念撮影チョキ













そして、Zepp OSAKAにて


ran.coオフィシャルブログ「ran.coのまった~り日記」Powered by Ameba-KANさんと私

KANさんと記念撮影目








KANさんのtourLIVE

無事成功に終わりましたねクラッカー

最初から最後まで見させて頂きましたが、子供たちが巣立っていくような・・・・・

そんな、淋しい思いになりましたしょぼん




子供達といったら大変失礼だとは思いますが。。



影ながら応援させて頂いていたので

KAN BANDの皆さんが、なんとなく私の中で

家族にみえてきちゃいまして・・・・うるうる





でも、なにより素敵なLIVEでしたドキドキ







ほにゃのran.coオフィシャルブログ「ran.coのまった~り日記」Powered by Ameba-image0185.gif