シングル57日目 | シングルファーザー 子供と2人でやっていきます(*´ω`*)

シングルファーザー 子供と2人でやっていきます(*´ω`*)

シングルファーザー
色々子供との日記やら
メモやら雑記やら

更新頻度は時間があれば
まとめて?かな

2022年1月〇日(日付は秘密)
離婚届提出
晴れて?シングルファーザー
なりましたm(_ _)m

遅くなりましたが

新年明けましておめでとうございます


先日、離婚届を提出し本当の

「シングルファーザー」

になりました。

何か変わるといば変わるけど

気持ちの中では決まってた事なんで

ただ事務処理的な感じで書類出して

って感じでした


あっさりと終わりました笑


元嫁にLINEしたら一言だけ

「分かりました」だけ…

まぁそんなもんだよね

何か期待してた訳でもないし。


そんなこんなで新年スタートしていきます笑



冬休み中に

子供の誕生日プレゼントを買うついでに

エギングバック

も一緒にAmazonで買いました✌️笑

これで機動性が上がるといいなー😆

(確実に釣行は減るのに買うって言う笑)


子供からは


「また新しい釣りのバックかってー😠

今使ってるのどうするの?」


って怒られました‎٩(๑>؂<๑)笑

(子供のプレゼントも一緒に買った事はバレてない笑)


そういえばブログのタイトルに

シングル〇日目

って付けてるけど

今更つける必要も無くなったかな笑

って思ったり

でも俺のメモみたいなもんだしなー

って思ったり

とりあえず次にアップする時どうしようか

考えよー笑