シングル(仮)37日目 | シングルファーザー 子供と2人でやっていきます(*´ω`*)

シングルファーザー 子供と2人でやっていきます(*´ω`*)

シングルファーザー
色々子供との日記やら
メモやら雑記やら

更新頻度は時間があれば
まとめて?かな

2022年1月〇日(日付は秘密)
離婚届提出
晴れて?シングルファーザー
なりましたm(_ _)m

35日目

この日は会社の忘年会があったので

参加するかどうか悩んでました💦

自分の母親に頼んで泊まれるか確認したら

OKだったので忘年会に参加🍻

仕事終わってから忘年会だったので

家に帰ったら速攻で子供と風呂に入ってバタバタと

準備して会場へ🚗³₃

(上司に迎えに来てもらいました笑)


席はくじ引きで決める方式

だったので引いたらまさかの


社長の隣…

しかも相談役も居るし

周りからは


デス席

と言われてましたね笑い泣き

なんだかんだで三次会まで行ってきて

久しぶに酒も飲んで笑って楽しめた?

かなー🤔笑


俺に変に絡んで来るヤローも居たけど

酒の席なんで笑っときました笑




36日目

母親は一旦帰ってまた夕方来て貰うことに

しました。

何で?って

次の日の現場が朝早いんですよ

子供を保育園に送って貰う為です。

今週は何日かそういう日があるんで

事前に了承済。


で、朝起きてってか子供に起こされて

朝ごはん準備して昼前まで寝たり起きたり

の繰り返し💦

久しぶりに飲んで夜中遅くに帰ってきたのも

あって


若くないな…笑


と痛感しましたガーン


意を決して起きてとりあえず玄米の精米と

軽く食材の買い物へ🚗

冬用ワイパーと子供の朝ごはんのパン🍞とか

牛乳とか🐮🥛

その後は前から約束してた


仮面ライダー


の映画を見に行ってきました照れ


子供と映画館には一昨年ぶり💦

去年も行きたかったんだけどコロナ禍って

事で行きませんでした。


久しぶりの映画で楽しんでくれたようで

満足ウインク

子供には話の内容難しい?かなって思ったけど

それは気にしないニヤリ




37日目

寒いと朝起きれないよね💦

ぬくぬくの布団って気持ちいいよねーラブ


って母親は起きてテレビ見てたんで

子供の朝ごはんの準備と出勤準備

母親は

「勝手に食べるから気にしないでニコニコ

と言われてもね💦笑


3人で食べれれば良いんだけど…

子供起きてこねー💦笑

しょうがないから自分の朝飯は無しだ


やっと起こして着替え見守ってたけど

俺の出勤リミットだったんで

母親へバトンタッチショボーン


お盆の上に子供の朝ごはん全部

準備したからそれ食べさせてパン

卵焼きの残りは母親へニヤリ

母親は朝🍚派だからタッパーに昨日の残りあるから

温めてねって事で出勤🚗


とりあえずこんな感じでしたニコニコ