コウイカ取ったどー!
{2475615D-6262-4B4F-B4DA-041576BEF78D}

楽しいシェアハウス。

子供の頃に帰ったかの様に楽しい共同生活。

少しずつ頼まれ事も増えてきて、この前はある女性のスイーツ作りを手伝ったんだけど、
まあ女性と何かをするのは変に気を使ってしまうらしく終わってからクタクタに…。

そうやって疲れた時の逃げ場は釣り。

今は近くの浜名湖が熱くて釣れる魚を研究中。

釣りって本当楽しくて何時間やっても飽きない♪

昨日はある魚を狙って釣りに行ったんだけど、本命は釣れなくて暇つぶしにやってたイカ釣りがハマった笑

結果はこんな感じ
{83696848-2064-4493-85EE-EEF7CDE894ED}

タコ🐙1
コウイカ4
狙いはイカだったのに最後に釣れたのはタコ!笑

実はタコ釣れたの初めてで、ゴキブリやっつける時と同じ位勇気を出して掴んだ笑

コウイカは名前の通り甲羅があるイカで墨を沢山吐くので墨イカとも呼ばれてるよ。

釣れた魚は持って帰って全部下処理。
朝4時過ぎに帰って来て下処理終わったの6時回ってた😅

途中風呂にも入ったけど少し寝落ち💤
完全にアホです笑

その後は爆睡し夕食は
タコを茹でてー
{289C7DA0-656D-4DA7-B747-B0B5588AADFE}

カットしてー
{91B43EFA-EE74-45C3-8612-56F5CB888CC9}

たこ焼き!
{165426FA-218C-43A5-ACCC-6F00646997A0}

やー急遽決まったから具はシンプルにタコ、キャベツ天かすだけにして後、醤油ダレに青のりとかつお節とマヨネーズ。

これがまたうまいんだなぁ。
やっぱり釣れたタコは美味い✨

明日は寝かしたイカを食べようかと♪

自分で食べるのもいいけど、喜んで食べてくれる人がいるって嬉しいね。😊