今日は娘の小学校卒業式(^^)
長かったと言うかあっと言う間の六年
間(^^) 息子も合わせ10年間お世話に
なりましたm(_ _)m
女の子はこれからが大変かな^^;
おしゃれになり、彼氏もできて^^;
親はいろんな意味で心配が増えます^^;
ちなみに(^^)
このお花は昔32年前に担任だった先生
からお祝いに頂いたお花(^^)
偶然にも親子二代でお世話になりまし
た(^^) 退職されましたが卒業祝いに
頂きましたm(_ _)m。
人との縁とは不思議なもので時代を超
えて繋がってます(^^)
もしかしたらこのブログを見て下さる
方とも何処かでお会いしてるかも(^^)
今日はいっぱい飲んでます(^^)(^^)
いつもですけど^^;
iPhoneからの投稿


