楓恋な騎士のブログ

楓恋な騎士のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日は娘の小学校卒業式(^^)

長かったと言うかあっと言う間の六年

間(^^) 息子も合わせ10年間お世話に

なりましたm(_ _)m


photo:01





女の子はこれからが大変かな^^;


おしゃれになり、彼氏もできて^^;

親はいろんな意味で心配が増えます^^;


ちなみに(^^)


photo:02




このお花は昔32年前に担任だった先生

からお祝いに頂いたお花(^^)

偶然にも親子二代でお世話になりまし

た(^^) 退職されましたが卒業祝いに

頂きましたm(_ _)m。


人との縁とは不思議なもので時代を超

えて繋がってます(^^)

もしかしたらこのブログを見て下さる

方とも何処かでお会いしてるかも(^^)

今日はいっぱい飲んでます(^^)(^^)

いつもですけど^^;





iPhoneからの投稿