みなさんの睡眠時間はどれぐらいですか?


 自分は、4、5時間になってしまいました。

そして、早寝早起きに。


 年を取ると寝られなくなるって

言われますが、あれは本当ですね。


 大体、こんな感じ…


21時ぐらいに眠くなるので、眠気に任せて

就寝💤


6時間ぐらいで目が覚めるので、3時ごろ

起きる‼️


朝風呂を沸かす間、こちらでトレーニング?


その間、ブログも書く事も…(今、まさにその状態😄)


で、一風呂浴びて、出たら洗濯物回して、

その間にストレッチ(10分ぐらい)


洗濯物干して、朝飯食べて‼️


たまに、これより早く目が覚めて、一連の事

やって、少し眠い🥱ようなら、30分程度

横になってから学校へ💨


タレントの黒柳徹子さんも、夜中に目覚めて

1、2時間、仕事?してからまた仮眠するって聞いたこと

ありました。


昔の自分なら、不眠、睡眠障害だ‼️って焦りましたが、

あまりそんな事気にしてしないで、あるがまま生活して

います。


本当は良くないのかもしれないけど、気にしすぎて

ストレス溜めるの如何なものかと、開き直ってます♪