実は先週の水曜日27日、最後の弾丸

お出かけしてきました。明日からは

訓練校生活が始まり、以前のように

平日の昼間には行けなくなるので…



 場所は以前から行きたかった千葉の養老渓谷。

https://maruchiba.jp/spot/detail_10271.html


 ウチからだと、自動車で行くと2時間程度

なのですが、車も免許も持っていない自分としては

当然、電車😄3回乗り換えて、3時間弱の旅。


 これじゃ、当然、デイサービスへ行っている

間には、戻って来られないよね!


 着きました。駅



 この沿線は菜の花が咲いて、これ目当てに

沿道では、撮り鉄君達が大挙して写真撮っていました。


 この風景なら、撮りたくなるよね




 で、これから、さぞかし、案内のような

風景撮れたのかな?と思っている皆様、


 結論から先に言うと、残念、😢撮れませんでした。


理由は、最近の強風🌬️、大雨の影響で渓谷へ行く

橋が通れない状態に🤣🤣


 まぁ、それでも天気も良く穏やかな一日で

とても満足しました。