クレジットカードの暗証番号を忘れて
いて、店頭ではサインしていたが、最近
サインを拒まれ、暗証番号を言われる事が
多くなってきました。
と言うわけで、暗証番号変更を
しようと思い、問い合わせ先を探すが…
基本的に今は出来るだけ、電話応対を
減らそうとしているのですね!
そうなると、サイトのナビゲーションの
優劣が、各社出てきます♪
やっとこさ、問い合わせ電話番号が
出てきますが、ここで各社導入されて
いるのが、はい
音声ガイドサービス
電話繋がりますが、
「○○の方は、1と#を…」から、永遠?
と続く。なかなか、目的に到達しない。
イラッとしたのは暗証番号が分からず
問い合わせしているのに
「暗証番号入力を…」って分からないから
聞いているんだよ!と思ってしまいました。
オペレーターと繋がっても
録音で、混んでいるので、暫くお待ち下さい。
やっと繋がって、今登録している番号を
郵送してもらう事に
せっかちな親父が生きていれば、
「いつまで、同じこと言ってるん
だよ‼️とっとと交換手出せよ😡😡」
と絶対に
ブチ切れ💢💢ていたと思います。🤣🤣