Google見ていたら、先生が

この記事、推奨してくれた。


https://imaonline.jp/news/exhibition/20240201/#img12


 最終日、雨も上がったので、

いざ、会場へ💨💨 場所は

なんとなく、わかっていたので、

Googleマップ頼らなくても到着。


 早速、お店へ。スカジャンは

元々、発祥の地は横須賀。米軍さんの

お土産として、日本で誕生🐣。


通常のスカジャンと違い、

着物や帯柄で制作したので、

和テイストの自分好み。😍


アイコンのランチュウ柄のスカジャンで

行ったので、早速、今回の作家?先生と

思わしき方から、声かけられて😅😅


スカジャンの生地は人絹、レーヨン?など。

一方、着物や帯柄は正絹なので、相性は

良い。タンスの肥やしになっているのなら、

スカジャンに、アイデア💡は素晴らしい👍

共感して、ついつい、話し込んでしまう❣️


 着物の和柄の方が、優しい感じ

出そう。暫くいて、会場を後に。。。


 出た後、ブログやインスタに写真撮るの

忘れた‼️戻って撮ろうと思ったけど、

しなくて良かった。


 だってこの方、ファッションデザイナー

ではなかった‼︎


https://thethirdgalleryaya.com/artists/ishiuchi_miyako/


https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E5%86%85%E9%83%BD


 良かったー。撮らなくて😮‍💨😮‍💨😮‍💨


 カメラマン前に「写真撮っても

いいすっか‼︎」なんて…天気以上に

寒くなっているところだった🥶🥶😱😱