入院して1週間後に手術を予定しておりましたが、ここで

一つ障害が発生しました。


 骨折により、熱が出て軽い肺炎を起こしてしまいました。

高齢者の為熱が下がらないと少し危険な状況との事。

その為、手術も1週間遅らせ、1月29日に延期するとの事。

延期に伴い、骨折したままの状況で筋肉等固まってしまって

手術後、車椅子生活になることも考えておいて下さいと言われてしまいました😨😨😨


 今まで車椅子生活なんて、全然想定していなかったので

ショックを🤯受けました。


 で、手術当日。この日は奇しくも、お袋の誕生日。

手術室に入る前、お袋は先生に「今日、誕生日なんです🎂」と

言ったようで😃😃


 手術は1時間程度。手術後の報告で先生から手術は無事に

成功❗️と聞かされ、一安心しました。