今、フジテレビで午後に放映中のDrコトー診療所が再放送されています。

リアルタイムでは観ておりませんでしたが、たまたま、再放送を1回見てから

はまってしまいました。


 最初に見た回は島出身の若者が代議士の秘書になり、

代議士のお供で里帰り。若者を思う、母親が大怪我、コトー先生が

手術、また代議士も体調を悪くして診療所へ入院。

設備の整っていない、病院にブーたれながらもコトー先生の

昼夜を問わず、献身的に島民を治療する姿に代議士も

改心、、、といった内容。


 まずは、出演者が皆さま、若い! 当たり前だけど。

ゲスト出演の   木村佳乃さん

相棒でお馴染みの 山西惇さん

ハゲタカで知った 大森南朋さん

半沢直樹で有名な 堺雅人さん


など、2003年放送でしから、もう20年近くですからねー


それ以上に驚きなのが石田ゆり子さんの

変わらない事。男女問わず、人気があるのが理解出来ます。


あと、20年前でしょかね。制作費にお金かけているのだろうなーと勝手に思っています。


まだ広告費が潤沢だったのでしょう。

今や広告費もネット広告に抜かれて

テレビも斜陽業界のようですし。


潤沢な動画配信サービスにテレビで活躍している

役者さんも数多くでていますね。

暫くTVerで見ると思います。