
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★昴★
昴のココが好き!
・「全力で私を守ってくれる昴さん。昨日より今日、今日より明日!と、毎日好きになっていきます。これからも昴さんと一緒に過ごせるのをワクワクしながら楽しみたいな♪」
・「昴さんのリードが凄く自然で一緒に居るのが、超幸せです。私の手を離さないでね」
・「昴さんにいつも愛されながら警護されて幸せです。生きて私の所に帰って来て下さいね。昴さんの全部が好きです」
★昴のコメント★

・『そうか。じゃあオレへの七夜からの愛は尽きる事はないって信じてもいいんだよな?』
・『七夜こそ、オレの手をしっかり掴んでろよ』
・『どんな時でも、どんな事があってもオレの帰る場所は七夜のところだ』
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★海司★
海司のココが好き!
・「いつも側にいてくれてありがとう。海司がいてくれることで私はどんなときも、ちゃんと前を向いていられます。海司も同じように思ってくれていたら嬉しいです。これからも一緒にいてください。誰よりも愛してます」
・「初めてプレイしたのが海司でした。やはり、幼なじみというのは、他の人達には入り込めない絆みたいなものがありますよね。いざという時に頼りになる海司が大好きです」
・「一途に幼なじみの女の子を思う気持ちに共感しました。そして遂にゴールインしてしまう事に凄く感激しました」
★海司のコメント★

・『今更当たり前な事言ってんじゃねーよ。オレも七夜と同じに決まってんだろ』
・『当然だろ。オレと七夜の絆はガキの頃から続いてて、再会してからどんどン深くなってる。 オレはそう思ってるけどな。お前はどうなんだ?』
・『その幼馴染の女の子ってのは七夜の事なんだけどな…。何で他人ぶってんだよ…ちょっと凹むんだけど』
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★そら★
そらのココが好き!
・「晴れ渡った青空のように、一緒にいるだけで私を幸せにしてくれるそらさんが、本当に大好きです。ずっと、そのままのそらさんでいて下さいね!」
・「最初は、不安だったけど、何度も、命懸けで守ってくれて、だんだんと好きになって行きました。今では、誰よりも大好きです。普段は、ちゃんづけなのに、そらさんが、呼び捨てにしたら、それだけで嬉しいです」
・「やんちゃでいつも周りを楽しませてくれるそらさん。誰よりも細かい気配りをかかさず、やさしく気遣ってくれる温かい心を持ったそらさんが大好きです!これからも私の1番です」
★そらのコメント★

・『あはは~七夜ちゃんありがとう!オレに『そら』ってつけた両親に感謝しないとね。もちろん ずっとそばにいるからね』
・『だって七夜ちゃんって無茶すること多いからついカッとなって呼び捨てになっちゃうんだよ ね…あ、怒ってるわけじゃないからね?でもゆくゆくは、自然に呼び合うようになりたいね~』
『オレ自身、そういう事は意識したことないけど、七夜ちゃんはそう見てくれてるんだね。本当 嬉しいなぁ…。オレって幸せ者!』
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★瑞貴★
瑞貴のココが好き!
・「瑞貴が桂木班で良かった!3年間で、大きな環境の変化と成長をとげて嬉しいです。動物にし か心を許さなかった瑞貴に愛されまくって、私は幸せ者だぁ!(≧∇≦) 瑞貴の存在が私の人生も変えてくれました!嘘つかない、何より私を一番に思ってくれるところがホントに好きなのです」
・「瑞貴と出会って3年かぁ~、ずっと傍で護ってくれてありがとう!最初は恋愛禁止とか言われ てちょっと落ち込んだけど、イヤ…少し怒った(笑) ほわーんとしつつ、時折見せる独占欲が大好きです」
・「あっという間の3年ですね。いつもありがとう!癒されるのにたまに肉食でやきもちやきな瑞 貴が大好きです」
★瑞貴のコメント★

・『これからも、七夜には幸せ感じてもらうから。こんなもんじゃないよって事、覚悟しおいて ね』
・『時折じゃないよ。いつもだよ?七夜への独占欲は』
・『僕が肉食男子?そんな事ないよ。僕は皆には草食男子って呼ばれてるんだから。だって僕は七夜にしかガツガツしてないでしょ?』
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★桂木★
桂木のココが好き!
・「桂木さん、いつも真面目で優しくて、仲間思いな所が大好きです!!時々電気屋さんになったりオムライスが大好きだったり女心が妙にわからないところも全部愛おしいんです。これからもずっと変わらない貴方でいてください」
・「桂木さんの一途な愛情にいつも心が満たされます。私だけに見せてくれるその笑顔と優しさが大好きです!今までもこれからもずっと一番あいしてます!!」
・「大地さんへ まだ3年しかたってないのにもっと一緒にいる気がする。毎日大地さんに会えて幸せです。大地さんの真面目で石頭な所もすぐ照れちゃう所も全部大好きです」
★桂木のコメント★

・『うちの奴らに不器用不器用って言われ続けてきたが最近は言われる回数が減ってきたな…。七夜と一緒にいるからか?』
・『オレは警護課に来てからこんなに笑う事は少なかった気がするな。きっと七夜のお陰でオレはここまで変わったんだろうな』
・『そうだな…七夜とは随分長い間一緒にいた気がするが…まだ三年なんだな。って…石頭!?』
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★石神★
石神のココが好き!
・「いつも冷静で厳しい石神さん。だけど時々みせる嫉妬や優しさのギャップにいつも胸きゅんしています。クールで優しい俺様…大好きです!!!!!」
・「冷たいようで、ほんとは優しい石神さんが大好きです。いつも冷静、それに、旅行先でも、何でも知っていていろいろ教えてくれるところが素敵です」
・「私たちが出会って3周年になるんですね!お互いにおめでとう!みんなにはそっけない素振り に見えるかもしれないけど、私には秀樹さんの愛情がたくさん見えます。これからもずっと傍にいさせて下さい」
★石神のコメント★

・『オレ様…ですか。あの一柳と一緒にしないで欲しいですが…。まぁ、そう言われるのも悪い気はしません。私の感情が大きく左右されるのは七夜さん関係だけですから』
・『何でも知ってるわけではありませんが、七夜さんからの質問には答えてあげたいとは思いますね』
・『無論。七夜さんを手放す気なんてありませんよ』
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★後藤★
後藤のココが好き!
・「とにかく後藤さんの全て!!仕事熱心な所も石神さんに頭が上がらない所も(笑)でも一番好きなのは二人で過ごしてる時の後藤さんが好きです(o^∀^o)」
・「これからも後藤さんlove。顔、体型(長身)、雰囲気がタイプ。シャイで不器用、男らしくて頼れるところがいいが、相手のことを想って、変わろうと努力してくれるところが可愛い」
・「理由がわからないくらい好きです。嫁に行きたいです」
★後藤のコメント★

・『…オレが頭下げるのは石神さんと七夜だけだ』
・『最低限の事は出来たほうがいいだろ。今まで変わろうなんて思った事なんてなかったしな』
・『そういうのは男から言うもんだろ。アンタが言わなくても…ちゃんと考えてる』