夕方の5時ごろになると、毎日、いやいやながらキッチンに立ちます。半分ぐらいの片付けもして、自分も食べるまでは2時間ぐらいかかるでしょうか。いつも嫌だな~と思いながら、ラジオをポチと押して、これを聴きながら励まされてます。聞いているのはFMヨコハマの「Re:wind」というのでDJAIKO62さんのトーク。来るFAXやメールは定番の人が送ってきて、同じ市内の人が何人かいます!地元ならではのことを言ってきたりするのもちょっと楽しいです。


さて、キッチンにもう残り少しになっちゃいましたが、ハロウィングッズを出しました。今年、買ったのに忙しくて開けてなかったのです。


ユリコの生活
開けてみてびっくり。がい骨が大きい。。。そして、がい骨の連続ランプだと思ったら違った。。


ユリコの生活
明かりをつけてみて、またまた驚き。カラフルな色になりました。ホワイトだけだと思ってました。


ユリコの生活
だけど、予想に反して、わりといいかも。これぐらい大きい方がモチーフとしてもはっきりするし、カラフルなのは意外にかわいい。


ということで、結構いい感じで今日はまたキッチンに立ちます~。