パパが出張で朝早く出かけてしまったので、ランちゃん、起きたらパパがいなくて残念がってました。「パパいない。抱っこして欲しいよ。」と「お仕事だよ。」と言ってもしばらく納得してくれませんでした。明け方からはいつもパパに抱っこしてもらって寝ています。布団をすぐに蹴るので寒くないか心配なのですが、寒いとパパに寄っていくのでその点は安心しています。
パパは北海道。マイナス20度の世界です。ラーメンはおいしかったようです。
うちの中は温かいです。お風呂上り、「ねーすごいでしょう?」と言って曲芸を見せます。。ママは危ないと思ってヒヤヒヤするんだけどね。
花粉が飛んでいるようです。マスクもしていることもありますが、鼻は今のところ大丈夫ですが、お風呂上り目がかゆいです。
