現在ルームメイトと住んでいるとはいえ、基本食べ物とか消耗品は別々なので

独り身だしどうしようか結構悩んだコストコのメンバーシップ。

 

 

 

でも結論から言うと

やっぱりコストコショッピングを続けることにした気づき

 

 

 

だって物価が高いから、他の店で大して質が良くないものを少量買っても

どうせかなりの金額になる。

 

 

だったら消耗品とかはコストコで買った方が長い目で見れば安い(はず!)

ガソリンだって今までコストコで入れてたからそのままコストコ給油続けたい。

お気に入りのシャンペンもコストコが一番安い。(シェパ調べ)

 

 

そんなこんなで意気揚々とコストコへ行った。

 

 

そして当初は入会自体を悩んでいたくせに

カウンターのオネエサンのセールストークに丸め込まれて

ゴールドスター飛び越して、まさかのエグゼクティブメンバーシップに入ったアホ笑い泣き

 

 

独り暮らしだから~って言ったんだけど

私もそうです!

でも絶対お得ですよ!!

(月250ドルくらい使うならエグゼクティブの方がお得といってた気がする)

 

 

そう聞いたら、月に消耗品とか食費でそれくらい余裕で使うかな?

なんて思っちゃってさぁ、、、

 

ま、吉と出るか凶と出るかは後でのお楽しみってことで笑い泣き

 

 

 

 

とにかく、そんなこんなでめでたく再びコストコメンバーとなり

久々のコストコでのお買い物を楽しみました。

 

 

こんな些細なことでも、自分の新生活また一歩前進したって思えて

結構嬉しかったりするー照れ

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

 

 

そんなコストコで見つけたアイテムたち。

 

 

 

 

 

 

うん、、、

その日本語がね、、、、日本人に若干の警戒心を抱かせるのだよ、、、、(ノ∀`)

パス。

 

 

 

 

 

 

でも、こっちは間違いない。

購入。(゚∀゚)/