もうひとつ、うさぎさん宅に滞在中、うさぎさんがシェパのために

セッティングしてくれたことがあります照れ

 

 

それは

『今のシェパードが会ったら、きっとポジティブないい影響を受けることが

できるだろう』と、うさぎさん選りすぐりのお友達のふたりと会う場を

設けてくれたこと飛び出すハート

 

 

 

 

ということで、おふたりをうさぎさん宅にお迎えするために、

前日からうさぎさんはお得意のケーキを作ったり大忙し気づき

 

 

ケーキとか作れないシェパは、当日朝、巻きずしづくりのお手伝い爆  笑

 

 

 

 

うさぎさんとふたりで、とにかく巻きずしを巻く!

 

 

 

巻く!!

 

 

 

 

巻くーーー!!!

 

 

 

うさぎさんとふたりで、わいわいキャッキャとおしゃべりしながらの

お料理作り、ほんと楽しいラブラブ

 

 

そんなことをしている間にお客様が到着!

おふたりとも片道2時間かけて来てくれました車

 

 

 

最初の自己紹介の後はもう女4人おしゃべりに夢中になって、

完成した巻きずしの写真もケーキの写真もお客様の写真も

1枚も撮ってなくて、後でスマホの写真見返したら

何にも残ってなくて我ながらビックリしたわ笑い泣き

 

 

あーもーガールズトークが楽しすぎる!!!

 

 

アメリカに来てから、こういう時間がほんっっとなかったな、、、

 

 

 

遠路はるばるやって来て、シェパの身の上話を延々と聞いてくれた

Kさん&Jさん、ほんとにほんとにありがとう飛び出すハート

セッティングしてくれたうさぎさん、ほんとにほんとにありがとう飛び出すハート

 

 

 

たっくさんおしゃべり出来て、楽しく充実した一日でした(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま 猫しっぽ猫からだ猫あたま 猫しっぽ猫からだ猫あたま 猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

 

 

 

 

別の日の、とある昼下がりの穏やかな時間キラキラ

 

 

 

うさぎさんガーデンで、植え付けシーズン前の草むしりをお手伝い。

この手の作業ならお任せあれー爆  笑

 

音楽を聴きおしゃべりしながら草むしり。

時間がたつのも忘れて、あっという間に終わった感(*´艸`*)

 

ビフォーアフターの写真撮ればよかったな。

 

 

 

 

 

そしてその後は、

 

 

 

 

鯉のぼりをあげたよ\(^o^)/

 

 

 

うさぎさんち、ほんとなんでもあるねー。

 

うちは息子いても、鯉のぼりって持ってなかったから

何を隠そう、これがシェパ人生初の鯉のぼり飾り!

 

なので、人様の鯉のぼりだけど、シェパもちっちゅの健康と幸せを

便乗して祈らせてもらったのでした笑い泣き