最近見たNetflix作品 | 前向いてこう♪ アラフィフシングル生活 in USA

前向いてこう♪ アラフィフシングル生活 in USA

Rebuilding After My Relationship Ended.
<シェパード基本情報>
☆群馬県出身
☆2007年渡米
☆住んでる州 ナイショ♪
☆2019年8月ヤフーブログより引っ越してきました
☆2024年4月アメリカで離婚

みなさまごきげんよう。

 

 

 

今日は思い切り気分を変えて、最近絶賛テレビっ子(←笑)と化している

シェパが見たNetflix作品をご紹介します(*´艸`*)

 

 

 

陰陽師

 

 

アニメといえども、中身が安倍晴明ときたら素通りできず見てしまった笑い泣き

 

あーもーむちゃくちゃハマったびっくりマーク

なんなら既に5回くらい繰り返し見た。(ヒマジンかw)

 

とにかく登場キャラクターたちがみんなとっても魅力的でした(*´艸`*)

 

 

 

 

 

BLACK MIRROR

 

 

 

 

簡単に言うとイギリス版「世にも奇妙な物語 近未来編」みたいな感じかな。

ただし、「世にも-」とは違って、見終わってほんわかするとか

心が温まるとかいうエピソードは今のところ全くなし!笑い泣き

全6シーズン、一話完結。まだ全話見終わってません。

てか、全話見たいかもちと疑問笑い泣き(後味が悪い終わり方多し)

 

 

 

 

 

TRAINWRECK: WOODSTOCK '99

 

 

 

1999年に開催されたウッドストックのドキュメンタリー。

 

そもそもシェパはウッドストックというものが2度もあったという

ところからして初耳で、ましてやこの2度目が猛烈なカオスと化した

ことなぞ当然のことながら全く知る由もなく、ただただ見るすべてが

とにかく驚愕でしたゲッソリ

 

ただし、説明されない部分や疑問点、多角的に検証されない部分が山盛りで

ドキュメンタリーとしてはちと消化不良かなキョロキョロ

 

 

 

 

FOOL ME ONCE

 

 

 

 

犯罪ミステリー。

結末が予想の斜め上を行きましたびっくり

 

ただね、一度しか見てないので、シェパの理解が追い付いていなかった

だけなのかもしれないけど、辻褄が合わないというか、あれはどうなったの結局?

みたいな部分もあったような、なかったような、、、キョロキョロ

 

 

 

 

THE PARADES

 

 

 

日本映画。

 

お勧めに上がってきたので、特別期待もなんの前知識もなく観たのですが

最後まで飽きずに観られました。

死後の世界がほんとにこんな温かい世界だったら、死ぬのもそれほど

悪くはなさそうだな笑い泣き

 

結構シェパが好きな俳優さんたちが揃ってたのもよかったです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

以上。

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました\(^o^)/