本日はちょいと気分を変えて

 

サクッと2本立てで行きます!!

 

 

 

 

  ゾロ目

 

 

いつかブログにアップしようと思っていた

 

ゾロ目3連発~(゚∀゚)

 

 

 

 

 

 

別の日

 

 

 

どちらの時も偶然見たらゾロ目だったの!ポーン

 

 

スマホの歩数計なんてリアルタイムでカウントか

 

変わるわけじゃないから1度目もビックリしたけど

 

2度目なんて奇跡かと思ったわ(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

さらに別の日

 

 

 

これまた今まで走行距離なんて全然気にしてなかったのに

 

たまたま気付いた時22221マイルだったという奇跡キラキラ

 

運転中だったBossyなんて慌てて路肩に車停めて

スマホで写真撮ってたわ(;´∀`)

 

 

 

 

 

  謎広告

 

 

 

アメブロ閲覧中に現れたC国語の広告、、、

 

 

 

 

      

 

 

 

ねえねえ、、、、

シェパは一体何を売りつけ

られようとしてるの?

 

 

 

特にこれさあ

 

 

 

 

この西洋モデルさんの

 

無理矢理つけさせられてる感満載

 

アンニュイさが秀逸すぎる笑い泣き

 

 

 

 

 

つーか

 

まじでこれ謎しかない広告だな、しかし!