最高のパスタ | 前向いてこう♪ アラフィフシングル生活 in USA

前向いてこう♪ アラフィフシングル生活 in USA

Rebuilding After My Relationship Ended.
<シェパード基本情報>
☆群馬県出身
☆2007年渡米
☆住んでる州 ナイショ♪
☆2019年8月ヤフーブログより引っ越してきました
☆2024年4月アメリカで離婚

みなさまごきげんよう

 

 

 

 

先月の一時帰国、準備期間も短ければ滞在期間も短くて

 

出来なかったことがたくさんありました(*´Д`)ノ

 

 

 

その中でも出来ずに結構心残りだったことの一つが

 

 

日本で美味しいパスタを食べること

 

 

 

 

 

シェパ地方はさぁ、都市部ではないから

 

日本で名の知れた美味しいレストランナイフとフォーク

 

なんてそもそも存在しないし、

 

あるといったら

 

バーガー

タコス

フォー

ピザ

フライドチキン

アメリカ風チャイニーズバッフェ

K国人がやってるスシ/テリヤキチキンレストラン

 

くらい(ノ∀`)

 

 

んで、唯一存在するパスタとしては

ご近所ダイナーのびしょびしょパスタな(ノ∀`) 下矢印

 

 

 

 

 

当然フレンチもなければイタリアンもなくおいで

 

 

ま、あんまり食べつけなかったフレンチはどうでもいいとしても

 

パスタ好きのグンマーなシェパとしては

 

美味しいパスタがないのが一番悲しいのよねーえーん

 

 

 

 

 

でも今日はめっちゃパスタな気分!プンプン

 

しかもびしょびしょじゃない美味しいパスタの気分!!プンプン

 

 

 

 

 

ってことで

 

自分で作ったさー炎炎

最高のパスタを!!!

 

 

 

どやっ!!!!ヽ(`Д´)ノ

 

 

 

スンッ、、、、

 

 

 

 

全っっっ然、自分の料理の腕を自慢してるんじゃなく

 

こんなシェパクオリティの普通以外の何物でもないパスタ

 

シェパ地方で食べられる最高のパスタであるという

 

なんと悲しい事実よ、、、笑い泣き

 

 

 

アメリカの大都市以外の地域にお住いのみなさま、

自分で作った料理の方がレストランで食べるより遥かにおいしいって

アメリカ生活あるあるじゃありませんこと? 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

 

 

 

 

材料:

ベーコン

キノコ

ほうれん草

にんにく

 

 

調味料:

鶏がらスープ

醤油

ブラックペッパー

レッドペッパー

 

 

------------

 

 

うん、、、

 

これはこれで美味しかったけど

 

やっぱり日本で美味しいパスタ食べたかった、、、

 

 

パスタ王国(←?)群馬で

 

シャンゴとかボンジョルノとかランゴスタとかペーパームーンとか

 

行きたかった、、、

 

 

 

グンマーらしく、登利平には

2回も行ったのに(爆)

 

登利平から感謝状欲しいくらいだわ、、、笑

 

 

 

 

 

いつになるかわかんないけど

 

次回の一時帰国食べたいものリスト

 

絶対書いておかなくちゃ!!

 

 

ベスビオ! って笑い泣き

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

昨日載せ忘れた空の写真カメラ

 

 

夕焼け風な朝焼け~(゚∀゚)