みなさまごきげんよう~

 

 

 

突然ですが、みなさまはRydebotってご存じ?(・◇・)

 

 

 

こーんな小型のスーツケースなんだけれども

 

 

 

 

こーんな風にスーツケースに乗って移動できるっていう、、、(;´∀`)ノシ

 

 

*画像はどちらもrydebot.comのウェブサイトから拝借しました

 

 

 

 

こんな風にスーツケースに乗ってる人なんて今まで見たこともなかったから

 

成田空港でこういう人(外国人)見かけた時は本当に度肝を抜かれたわ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

うん、、、

 

発想は素晴らしいよね、発想は、、、

 

 

 

 

 

でもさ

 

 

やっぱり大の大人のこういう姿はちょっと違和感でしかなかった笑い泣き

 

 

 

 

 

シェパはこれからもスーツケースをゴロゴロ引きずって旅をすると思うけども

 

疲れずにスマートに旅をしたい方にはお勧めですね、、、多分、、、

 

(;´∀`)ハハハハハ