アメリカ Happy 4th of July! アメリカ

 

 

 

 

 

みなさまごきげんよう♪

 

 

 

今日は曇りがちでしたが、午後Bossy継母実家に向かう頃には

 

晴れ間がのぞきました~

 

 

 

Bossy継母実家は敷地を3等分して3軒の家を建て

それぞれにBossy継母の兄弟姉妹(またはその家族)が

住んでるの(・o・)ノ 

 

 

 

 

 

 

 

 

Bossy継母が子供の頃には既にあったという

 

シーダーの巨木

 

 

 

 

 

Bossy継母とその弟

 

この階段はこの弟氏の手作り(驚)

 

 

 

 

これらのアーチや階段も全て弟氏の手作り(驚)

 

 

 

 

 

 

 

最初はパラパラと10人くらいだったけど

 

最終的には30人くらい集まりました(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

シェパのお皿

 

 

独立記念日の定番

 

ベイクドビーンズ

 

ポテトサラダ

 

などなど

 

 

 

実はこれ以外にシェパは

 

ホットドッグを既に2個食べてました

 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

 

 

 

 

Bossy継母のBBQしてた姿取り忘れたぁ

 

独りでみんなのホットドッグやハンバーガーパティを

 

焼き続けてくれたの

 

 

Bossy継母ありがとう~\(^o^)/

 

 

 

 

 

で、食事が一段落したら

 

子供たちのお楽しみ(*´艸`*)

 

 

 

 

即席ウォータースライドタイム~!!

 

 

坂に長ーいビニール引いて、上からホースで水を流し続けたら

 

ウォータースライドの出来上がり(゚∀゚)

 

 

なんとお手軽な(笑)

 

 

 

でも外気温20℃だったからかなり寒かったと思う、、、(;´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

パーティは日が暮れて花火の時間(夜9時半過ぎ)まで続くのですが

 

ちっちゅは明日からサマースクールがあるし

 

シェパも明日は出勤なので、日が暮れる前においとましたけれど

 

とっても楽しい独立記念日のパーティでした~(∩´∀`)∩