今日はイースターでしたキラキラ

 

 

 

イースターとは

 

十字架にかけられて死んだイエス・キリストが三日目に復活したことを記念・記憶する、多くのキリスト教においては最も重要とされる祭

 

                      by Wikipedia

 

 

シェパ一家は全然クリスチャンではないのですけど

 

Bossy母がクリスチャンなので、毎年Bossy母とイースターブランチを

 

一緒に戴くのがお約束上差し

 

 

 

 

ちっちゅが小さかった頃はエッグハントとかもやったけど

 

17歳となった今はもうやらない(;´∀`)

 

 

 

 

 

 

で、ほぼ毎年イースターに行くレストランで食事をしました\(^o^)/

 

 

 

 

このレストラン、日曜日はバッフェスタイルです。

 

 

 

シェパが食べたもの(の一部 笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

介護施設に行ってからとても調子がいいBossy母ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はほんと久しぶりに朝から晴れました!!(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*音量注意してね(・o・)ノ

 

 

うーん

 

のどかだな(*´ω`)