みなさまこんにちは♪

 

 

Bossy受傷後10週間(2か月半)、術後8週間(2か月)

 

やっとギプスを卒業できましたぁ(∩´∀`)∩

 

 

 

で、昨日は超久しぶりにBossyが牧場仕事に復帰!

 

実際には一緒に歩いて来ただけだけど、それでも進歩さっグッ

 

 

 

今はご覧の通り、足首を保護するブーツを着用してます。

 

これを一週間装着し、来週からはこのブーツがブレース(サポーターみたいなもの)

 

に代るんだって。(・o・)ノ

 

 

まだ全然普通に歩けるようになるにはなってないけど

 

明日からはリハビリも始まるので大きな前進だね。

 

 

 

 

 

で、昨日は調子に乗ってコンドのペンキ塗りラウンド2。

 

でも頑張りすぎて足首がパンパンになり

 

夕方はかなりつらかったみたい。

 

 

やっとギプスが外れてあれこれしたい気持ちはわかるんだけど、

 

無理せずほどほどにして欲しいわ(´・ω・`)

 

 

 

昨日は気持ちいい青空だったけど今日は雨。

 

なかなか良いお天気が長続きしませぬ、、、(*´Д`)

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

金曜日にBossyを例のクリニックに連れて行った帰り

 

久々にジャーマンデリに寄ってきました。

 

 

 

 

みんな大好きランジェガー(半ドライソーセージ)他

 

ソーセージ数種類と

 

 

 

 

時々食べたくなるプレッツェル🥨

 

 

 

 

 

とても気に入っているチョコレートのビスケットラブラブ

 

前回買った時、美味しくてあっという間になくなっちゃったので

 

今回は奮発して2個GET!

 

 

アメリカと違ってヨーロッパのチョコレート菓子って

 

チョコレートが美味しいので好き(*´艸`*)

 

 

アメリカってさ、あれだけチョコレートが出回っているのに

 

なんであんなにチョコレートが不味いのか謎でしかないわ。┐(´д`)┌