みなさまこんばんは~

 

 

今朝はほんのわずかな時間にわずかな朝焼けが見えました。(゚∀゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

3月2日に介護施設に入居したBossy母の

 

コンドで飼われていたお猫さまはどうなっちゃったの? 

 

と思われてる方もいらっしゃるかもしれないので

 

今日はお猫さまのことなどを。

 

 

 

 

 

 

Bossy母は前々から自分で猫が飼えなくなったときは

 

猫好きの自分の姪(Bossyのいとこ)を猫の引き取り人と決めてたので

 

その彼女が約束通りお猫さまを引き取りました。(・o・)ノ

 

 

 

2月27日

 

お猫さま最後の日@Bossy母宅

 

 

 

 

 

実はこの日、Bossy母の姪が片道2時間かけて

 

はるばるお猫さまを引き取りにやってきたのですが

 

彼女とBossy母にはお猫さまを捕らえることができず

 

SOSを受けたシェパ一家総出でお猫さま捕獲作戦を展開したのでした、、、(笑)

 

 

 

 

 

新天地初日のお猫さま

 

 

 

 

 

さらに数日後のお猫さま

 

 

 

日に日に新しい環境に慣れつつある模様(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

この姪の家にはすでに4匹の猫がいるので

 

Bossy母のお猫さまをこのまま彼女が飼い続けるか

 

お猫さまの新しいお家を見つけることになるのか今は不明

 

(このあたりのことはBossy母も承知してます)

 

 

 

 

わずかな期間でしたが、シェパもお猫さまのお世話をさせていただき、

 

猫を飼ったことのないシェパにはいい経験でした。( ´ー`)

 

 

ま、色々ありましたけども、、、(笑)

 

 

 

 

お猫さま、どうぞお元気でお幸せに。

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

近頃雨ばかりで湿っぽいシェパ牧場に謎の菌類が出現。( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

こんな大きさ。

 

てか菌類か、これ?

 

虫の卵とかだったら怖すぎるんだが。(´・ω・`)