皆様こんばんは~\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

今日はこんな空模様で一日が始まりました。

 

 

 

朝のうちはよかったんだけど、昼過ぎからはザーザー降りで

 

外仕事をしていたシェパたちはずぶ濡れに、、、、

 

 

うんうん

こんなことしょっちゅうだよ。

牧場だもの。(ノ∀`)

 

 

 

 

 

 

夕方はお約束のBossy母宅訪問午後の部。

 

またの名を午後の生存確認

 

 

今日は運び出すものがあるからということで

 

シェパもBossyについていった。

 

 

 

 

 

そしたら!

 

 

 

 

ハイヤッ!

 

お猫様御降臨!!

 

 

 

 

だけでなく

 

 

匂い嗅ぎに来られた。笑い泣き

 

 

 

 

す、すみません、何か臭いましたか、、、(*´Д`)ノシ

 

 

 

 

 

 

 

* * * * * * * 

 

 

 

 

ほんとはね

 

今日はいずれやってくるであろうBossy母のホーム入居に向けて

 

少しずつ断捨離をしてもらおうと、本棚の一つを撤去する予定だったの。

 

でも結局運び出すことができずスゴスゴ退散。

 

 

 

この辺りのお話はまた後程アメ限で叫ぼうかと。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れ果てたので夕ご飯はお馴染みのダイナーで。

 

 

 

 

 

クラブケーキのハンバーガー

 

 

クラブケーキって蟹のほぐし身で作ったパティのようなものです。上差し

 

お菓子のケーキではありません。

 

 

 

 

美味しかった~

 

 

 

 

 

 

ま、色々あるけど明日もがんばろ。ヽ( ´ー)ノ フッ