こんばんは~

 

 

 

今日も朝から青空で

 

テンションも気温も上がる上がる、、、

 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

見よ!本日の最高気温!

 

 

 

44℃

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

 

 

 

↑ もう、テンション狂ってるw

 

 

 

 

人生最高気温更新だわ。うん。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は昨日みたいに炎天下で収穫しなくて済むように

 

40℃になる前に収穫した。

 

 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

 

 

 

 

さらに数時間おきに犬に水浴びさせたり

 

豚に水浴びさせたり

 

結局炎天下で結構働きました。(;´∀`)ノシ

 

 

 

 

 

 

 

ところで皆さん、、、、

 

44℃って日差しが痛いって知ってました?(゚∀゚)

 

44℃ってアスファルトの照り返しで顏がヒリヒリするって知ってました?(゚∀゚)

 

 

 

 

 

湿度はかなり低めです。

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで

 

今日も危ないテンションで一日過ごしました。

 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなシェパが人生で初めて体感した44℃まとめ。

 

 

 

☆ 44℃は日差しが痛い

☆ 44℃は照り返しも痛い

☆ 44℃を経験すると38℃はかなり涼しい ( ´,_ゝ`)プッ

☆ 44℃ではアスファルトが焼け付きそうなほど熱いが卵は焼けない

   (壊れたテンションで実験したw)

 

 

 

 

 

なんだかんだ言って

 

結構シェパはこの44℃を楽しんでしまったかも。(≧▽≦)ノシ

 

(滅多に経験できないしw)

 

 

 

 

 

ご安心ください。

 

明日からはシェパ地方普通の気温に戻るようです。(∩´∀`)∩