暑過ぎる・・・ | ボクサー犬との日々

ボクサー犬との日々

ただ日々の出来事を書いてます。

ここ数日鬼のような暑さと湿度の我が家地方叫びあせるあせるあせる

日差しが強い日は勿論のこと曇っていても息苦しい程【o´m`o】

 

散歩は当然川ビックリマーク

増水が少し収まって

 

 

お気に入りの遊び場でも遊べるように音譜

 

 

 

 

 

 

魚道は普段はカラカラに乾燥しているのに

まだ少し増水気味だから

 

滑ります😂😂😂笑

 

 

 

 

 

 

 

18時過ぎの夕散歩時もまだ暑いため息ためいき

 

 

 

 

 

 

 

朝焼けは綺麗なんだけど・・湿度が高いって事だよねハテナ

 

 

梅雨とは思えないこの暑さだけど

明日からは梅雨らしい天気に成るらしい・・ほんとはてなマーク

増水していて暑さが厳しいと散歩が困るんだけどね😢

 

 

 

 

 

おまゆうすけ

 

私ごとですが・・・

私身長が164cmだったんですよ。

それが毎年特定健診で5mmずつ縮み

コロナ禍もあって数年検診をサボって今年の検診では

な、な、なんと身長が158cmに!!コワイ…ガーン

これはマズイと思いかかりつけの整形外科で検査をしました

 

骨密度はメッチャ良い数値クラッカーホッ

 

 

カルピスのコツコツケアを飲んでるおかげかなハテナ

しかし、レントゲンで背骨が曲がって来ているという結果にガク残念ながら

どんどん進んで腰の曲がったお婆さんに成るのは困るはこ泣く涙

 

のでネットでググってを購入

 

 

脇の下に食い込む感じが少し有るけど、

背筋は伸びて良い感じ✌️

どうか背骨が改善しますようにキラキラ🙏キラキラ

 

 

関係ないけど

 

image

我が家の朝顔1号が咲いたうへラブラブ

 

 

またねばいばいバイバイ

 

 

 

蘭ちゃんの「雨ニモマケズ」 

↓ ポチッとお願い致します申し訳ない

 

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ