イノシシのお友達? | ボクサー犬との日々

ボクサー犬との日々

ただ日々の出来事を書いてます。

以前ブログで書いたように、

お隣の市の川原で子供のイノシシを見ました↓

 

私たちが居た場所の対岸は広く自然を観察する為保護された土地

広さは相当あって、我が市まで続いています

 

 

だからだと思うんですが・・・

一昨日のお話メモ

 

うちの旦那が小リキ夕散歩に行った時

雨の合間に人気の無い広場で遊ばせていたら

小リキを追いかけて走る影があり「犬が居たのか」ハテナ

と思ったら

なんとイノシシ🐗コワイ…ビックリマーク
 
 
 
 
小リキに興味津々!!

 

 

 

 

子供のイノシシみたいで小リキと遊びたい様子音譜

 

 

 

 

人も犬も怖がらず慣れているみたい
 
 
動きがピョンピョンしていて可愛いラブラブ子イノシシさん
多分河川敷ジャングルから来たんだろうけど、
誰か(ホームレスさんか)に飼われているのかハテナ

駆除されちゃうといけないからはこ泣く涙

人慣れしててもジャングルから出て来ちゃ駄目だよほんと

 

 

 

イノシシさんも警戒心が無いけど

 

うちの小坊っちゃまも
 
 
 
 
 

 

警戒心は
 
 
 
 
 
 
ゼロかも笑

 

 

 

おまゆうすけ
 
久々登場雲丹さんカエル

 

 

相変わらずおチビで鈍臭いけど

 

 

 

 

 

 

 

やれば出来るうんうへ

 

 

 

 

 

またねばいばいバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

蘭ちゃんの「雨ニモマケズ」 

↓ ポチッとお願い致します申し訳ない

 

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ