またまた激安ボクサーグッズ | ボクサー犬との日々

ボクサー犬との日々

ただ日々の出来事を書いてます。

この前の日曜日に義父の納骨式を終え、

ひと段落の我が家ホッ

塩船観音寺のつつじ祭りには間に合いませんでしたけど残念ながら

高幡不動尊の紫陽花には間に合います👌

 

宜しかったら↓ポチッとどうぞ申し訳ない

 

 

 

これから暑い日が続くらしいので

 

そろそろ下流側の河川敷には行けなく成って

 

 

 

早い時間に近場の河原での水遊びにするようかハテナ考え中🤔
 

 

 

以前購入した激安

 

ボクサーサンシェードも活躍していますラブラブ

 

 

 

 

そのショップでまたまた購入したのが↓

 

ボクサーの玄関マットとTシャツビックリマーク
 
ボストンテリアグッズは長男宅へのプレゼントうへ
 

 

 

 

 

相変わらず値引きが凄くてコワイ…あせる

 

7,275円引きで請求金額が2,846円!!

送料も無料👏👏

元の値段設定がほんとかハテナという疑問はありますが、

激安な事は事実ですほんと

何しろ日本では売っていないボクサーグッズが

いっぱい有るのが有り難い合格

 

 

これからもお世話に成ります🙏

 

 

 

 

 

 

おまゆうすけ

 

先日最寄りの警察署から人が来て、

 

詐欺の注意喚起チラシを貰いました。
 
 
 
我が家にも「屋根が剥がれてます」というお兄ちゃんが
5~6回は来てます・・騙されないけどね笑

 

 

 

でも被害に遭われている方々も多いらしいしはこ泣く涙

いちいち対応するのも鬱陶しいため息ためいき

なので頂いたシール↓

 

有り難くインターフォンに貼りました👍
 

 

もうピンポンしないでね👊むかっ

 

 

 

 

 

またねばいばいバイバイ

 

 

 

蘭ちゃんの「雨ニモマケズ」 

↓ ポチッとお願い致します申し訳ない

 

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ