ソメイヨシノから枝垂れ桜とチューリップ | ボクサー犬との日々

ボクサー犬との日々

ただ日々の出来事を書いてます。

都心より遅く満開に成った我が家地方のソメイヨシノ、

今は玉川上水沿いの桜も

 

 

花びらが風に舞うように成り

 

 

 

 

 

 

 

葉が目立ちます🌿
 
 
 
 
 
 
今朝んぽはいつも対岸から見ている桜並木を歩いて
 
今が見頃の
 
 
 
 
 
 
枝垂れ桜を見ながらチューリップ祭り会場へGO
 
 
 
 
 
 

 

チューリップも今が見頃チューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤

 

 

 

 

 

 

 

image

黄色の中にポツンと赤が咲いているのもご愛嬌

 

 

 

 

 

 

ただ今日は暑くて早めに会場を出て戻るも・・・

 

image

すぐに枝垂れ桜の下の日陰に入って涼む暑っ暑い

 

 

 

 

 

 

image

ヘロヘロな小坊っちゃまため息ためいきドンマイ

 

 

 

 

 

image

頭に花弁のお飾り付いてますサクラ笑

 

 

 

 

 

なので帰りながら

 

対岸の川原でも遊びます・・スミレが綺麗〜ラブラブ
 
 
 
次のお花見お出かけは塩船観音寺のつつじ祭りだけど、
今からこの暑さだと先が思いやられるね【o´m`o】
 
 
 
 
 
おまゆうすけ

 

我が家のチューリップ達も

 

白っぽいものから咲き始めて
 
 
 
 
 
 
今はほぼ全員開花合格
 
 
 
 
 
 
 
会場では全く開花してなかった牡丹と芍薬
 
 
 
 
 
 
 
我が家では牡丹が3輪開花ラブラブ
 
まだこれからも開花するうへ

 

 

 

またねばいばいバイバイ

 

 

 

蘭ちゃんの「雨ニモマケズ」 

↓ ポチッとお願い致します申し訳ない

 

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ