春近し | ボクサー犬との日々

ボクサー犬との日々

ただ日々の出来事を書いてます。

やっと普通にスマホからログイン出来ると

ホッとしたのも束の間、

動画がアップロード出来ずに

結局iPadを使ってのブログアップため息ためいき

いつに成ったら不具合が解消されるやら【o´m`o】

 

 

で、本題☺️

相変わらず朝晩寒い日が続いている我が家地方ブタ ブルブル

しかし今朝んぽでは

 

 

今年初ビックリマーク鶯の鳴き声が聞こえました音譜

 

 

 

 

 

 

 

まだ泣き方が下手っぴぃで微笑ましいうへ

 

 

 

 

 

我が家の梅は満開で梅2梅2梅2梅2梅2梅2
 
 
 
 
 
 
昨年植えた沈丁花も
 
 
 
 
 
 
無事に開花し始め👏👏合格
 
 
 
 
 
春近しアップと思っていたら・・・
 
何故かハテナ芍薬にまで蕾がコワイ…あせるあせるあせる
 

芍薬って、開花は5~6月だよねcrml

春を通り越して初夏と勘違いしてるのかハテナ

いつ開花するか要観察ですほんと

 

 

 

 

おまゆうすけ

 

春と言えば、毎年いまの時期に

先代リキちゃんのご実家から

 

立派なせとか🍊をどっさりいただきます🙏キラキラ感感謝キラキラありがとう
期待満々で既にベロが出ている小坊っちゃま笑
 
 
 

 

 

 

先ずは先輩達にお供えです焼香チーン
 
 
 
 

 

 

いよいよいただきます🙏
 
 
 
 
 
 
美味しいねぇ〜キラキラ美味いキラキラ
 
 
そろそろ何処かに梅見に行こうかラブラブ
 

 

 

またねばいばいバイバイ

 

 

 

蘭ちゃんの「雨ニモマケズ」 

↓ ポチッとお願い致します申し訳ない

 

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ