波乱の1月7日・・追記しました | ボクサー犬との日々

ボクサー犬との日々

ただ日々の出来事を書いてます。

1月7日は

 

小リキ4歳の
 
 
 
 
 
誕生日ケーキクラッカークラッカー
 
 
 
 
 
和牛トッピングご飯と大好物の🍰を
 
 
 
 
 
 
美味しくいただき
 
 
 
まったり楽しく過ごす予定でしたが、そうはいかず・・【o´m`o】
 
まずは我が家のお婆ちゃん猫ゴマっち😾
困ったちゃんで、旦那の布団や小リキベッドに
最近シッコを連発していましたが、
物を食べなく成ったのとシッコが無臭に成った😳ビックリマーク
と言うことで7日は旦那が動物病院へ連れて行きGO🏥
各種検査の結果が慢性腎臓病のステージ2~3との事叫びあせるあせるあせる
まぁもう推定17歳だから、色々出て来るよねはこ泣くほんと
病院で皮下輸液をし
 
 
家でも1日1回100cc輸液が出来るように
 
 

 

 

 

点滴セットを持ち帰って
 
今日で輸液4日目です。
食欲も少しずつ戻り、病院からいただいた
ロイヤルカナンの療法食も食べ始めました👏👏🙌
このまま療法食を続けて、
次回の受診で検査結果が良くなる事を祈りますキラキラ🙏キラキラ
 
 
 
そして私、1月3日に喉がひどく痛み出し
家にあった市販の風邪薬を飲み始め、
6日には喉痛も治まったと喜んでいたら・・・
7日にいきなり声が出なく成りましたコワイ…ガーン
8日には余計に酷くなり何を言っているのか聞き取れない
長州力より酷い状態わこちゃん泣く涙
 
↓追記
失礼💦声が出ないのは長州力さんじゃなくて、
天龍源一郎さんでした申し訳ない
↑此処まで
 
9日には病院も開くだろうと、声が出ないので電話予約はNG
ウェブ予約が出来る耳鼻咽喉科を次女に教えてもらい
問診票をプリントアウトして備えていたら・・
なんと、10日には少しずつ声が出るように!!
のど飴を舐めて様子見する事にしたら、
今日はどんどん状態が良くなりましたホッ
このまま私の喉は治りそうですホッ
 
 
しかし年明け早々、小リキの誕生日にドタバタため息ためいきドンマイ
これも良い思い出に成るかしらハテナ

 

 

 

 

おまゆうすけ

 

は、今日の枇杷さんカエル

 

メッチャ潜って水苔に同化してます笑
 
 
 

またねばいばいバイバイ

 

 

 

 

 

蘭ちゃんの「雨ニモマケズ」 

↓ ポチッとお願い致します申し訳ない

 

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ