6年前の昨日 | ボクサー犬との日々

ボクサー犬との日々

ただ日々の出来事を書いてます。

昨日facebookに現れた思い出↓

 

 

6年前の昨日は

 

リキちゃんの脳腫瘍が確定した日コワイ…ガーン

多くのボク友さんに話は聞いていたので、

多分そうだろうとは思っていたけれど

やはりショックでしたはこ泣く

その後は治療法を色々調べ、リキの性格なども考慮して、

決めたのが北大での定位放射線治療↓

 

 

北大に診察の予約を入れ、ワン連れ移動の予定を立てます。

脳腫瘍には気圧の変化は大敵ビックリマーク

その上飛行機だと犬は貨物室だし、

痙攣発作を起こしても坐薬が入れられない涙

だから時間はかかるけれど車とカーフェリーでの移動を選択👍

等々、目まぐるしい夏に成ったのでした。

放射線治療の甲斐があって、リキちゃんは穏やかな日常を過ごしましたけど、

結局は血管肉腫で発見後2ヶ月を待たず4年前の7月31日に天国へ💫🌈

もう少しでリキちゃんのお命日です焼香チーン🙏

 

 

 

リキが逝った年の台風でガタガタに成った夏の遊び場

 

今年は完全に修復され小坊っちゃまも遊んでいます音譜

 

 

海外のボクサーファンに結構人気だった

 

リキちゃんラブラブ

 

今でも思い出画像をインスタにアップすると、

コメントをいただける🙏キラキラ感感謝キラキラありがとう

 

 

 

おまゆうすけ

 

 

我が家のセブンオタマさん達

 

皆元気です合格ホッ

 

 

 

 

 

7オタマ中

 

 

 

 

 

5オタマさんに足が生え

 

 

 

 

 

生えていないのはおチビさん2オタマのみ

 

 

しかしイっちゃんは激小さいため息ためいきドンマイ

 

 

暫く前からカルキ抜きをウォーターサプリに変えたから
 
健康に、早く大きく成ろうねうんうへ

オタマさんズのお話は、まだつづく笑

 

 

 

またねばいばいバイバイ

 

 

 

蘭ちゃんの「雨ニモマケズ」 

↓ ポチッとお願い致します申し訳ない

 

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ