新しいオモチャ | ボクサー犬との日々

ボクサー犬との日々

ただ日々の出来事を書いてます。

10月に入ってからも暑い日が続き、

やっと今日からは涼しくなりそうな我が家地方ホッ

 

 

リキからのお気に入りオモチャ、

ラフィアンズのベアもチキンも小リキが川に流してしまい【o´m`o】

もう製造していなくて手に入らないのでガク残念ながら

Amazonで新しいオモチャを探してを購入

 

 

真剣な眼差し
 
 
 

 

何故このおもちゃにしたかと言うとの画像

 

 

 

ちょっとボクサーと違う気もするけど😅可愛いから良しラブラブ
 
 
 
さすがAmazonビックリマーク一昨日注文して昨日届き、
包装から出してみると、
思ったよりズッシリ重くて丈夫そうグッド!

 

 

 

 

小リキに渡してみると

 

👏👏気に入ってます

 

 

 

 

 

 

音がしたら驚いて出どころを探す小僧笑

 

 

 

 

ひとしきり遊んで寝る時も

 

取られないように用心あせる
 
気に入ってくれて何よりうへ
 
 
 
 
 
散歩では
 
image
涼しさで土手のセイタカアワダチソウも咲き出し
 
 
これからはお出かけにもお散歩にも良い季節、
元気にいっぱい遊ぼうねうん

 

 

 

 

 

 

 

 

おまゆうすけ

 

 

 

先週の金曜日、

庭で小リキの小さな唸り声やうわずった吠え声がして

嫌な予感がしたんだけど・・・見てみると

 

芋虫さんを相手に🐛
 
 
 

 

 

戦いを挑んでいましたため息ためいきドンマイ
 
 
 
 

動画を撮った時には芋虫さんは死んだふりはてなマーク動かないけど、

最初は動きが不気味だったからかハテナ

 

メッチャおっかなびっくりな小坊っちゃま・・情けなはこ泣く涙

 

 

 

 

 

またねばいばいバイバイ

 

 

 

 

蘭ちゃんの「雨ニモマケズ」 

↓ ポチッとお願い致します申し訳ない

 

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ