子犬三昧・・小リキの甥っ子達 | ボクサー犬との日々

ボクサー犬との日々

ただ日々の出来事を書いてます。

昨日からいきなり猛暑の東京晴れあせるですが、

暑さに負けずに小リキ&次女とひなたヒマワリも連れて行ったのはGO

 

小リキと一緒に三重県のご実家から関東にやって来た

 

リズちゃん(右側)のお家

 

 

 

 

 

実はリズちゃん

 

今や立派なお母さん合格ほんと
 
 
 
 

 

小リキの甥っ子達に会いに行ったのでした

元気いっぱいでじっとしていない子犬達にまみれて

 

image

ひなたも大喜びアップ

 

 

 

 

 

疲れてパタンと眠る姿も

 
可愛い〜〜〜〜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

可愛すぎる恋の矢
 
 
 
 

 

 

クリクリお目目とピンク色のベロ👅
 
 
 
 
 

 

 

おヤンチャ盛りのちびっ子ギャング達🥰
 
 
リズちゃんの血統の良さは勿論ですけどポチッとどうぞ
お相手も今年2022年の日チャン成犬牡のチャンピオン👑
その父犬はワールドチャンピオンですビックリマーク
でも、リズちゃん家のママおきゃんさん、
兎に角一生大切に可愛がってくださる方が一番と、
素敵なお家に託されました☺️
皆お家が決まっていますクラッカー

 

 

末長く幸せにねキラキラうへ

 

 

 

 

今回は影の薄い小リキですが、

おきゃんさんに撫で撫でしてもらったし

 

SAではお出かけの定番音譜
 
 
 

 

 

ソフトクリーム🍦も

 

 

 

 

 

 

無事に食べられてグッド!
 
 
めでたしめでたし
 
 
 
おまゆうすけ

 

 

今朝も暑かったので、朝散歩は

 

リキ・詩お気に入りの場所チョキ

 

 

 

 

ずっと出来なかった

 

テニスボール2個🎾🎾いっぺんに咥える技笑

 

習得して👏👏👏

 

こちらも

めでたしめでたし

 

 

 

 

またねばいばいバイバイ

 

 

 

 

蘭ちゃんの「雨ニモマケズ」 

↓ ポチッとお願い致します申し訳ない

 

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ