狂犬病ワクチン接種 | ボクサー犬との日々

ボクサー犬との日々

ただ日々の出来事を書いてます。

どうもブログアップをサボりがちですけどやられたcrmlあせる

 

 

 

毎日

 

デコにヨダレ飛ばしながら

 

 

 

 

 

 

 

川遊びの小リキ

 

 

 

 

 

 

 

昨日はちょこっと遊んで

 

 

動物病院に狂犬病ワクチン接種に行って来ましたGO病院

 

 

車に乗るとお出かけだと大喜びでテンションMAXわーいわーい

その勢いのままの受診なので写真など撮れず

画像なしガク残念ながら

5月に混合ワクチンは接種しているので、

これで今年のワクチン接種は完了グッド!

 

めでたしめでたし

 

 

 

おまゆうすけ

 

 

犬は簡単にワクチン接種できるのに、

人間は自治体間格差とかあって、

我が市は個別接種は皆無👎集団接種会場も1ヶ所のみ

ワクチン接種が遅くて、なかなか安心できないねほんとはこ泣く涙

 

そんな中、7月4日は東京都議会議員選挙

 

小坊っちゃま、密を避けつつ

 

昨年の都知事選・市長選に続く3回目の投票に行こうねうへうん

 

 

まぁ君にはつまらない散歩だろうけど笑

 

 

 

 

21日からは蔓延防止措置に移行したけれど、

陽性確認者がまたまた増え続けている東京ため息ためいきドンマイ

本当に東京オリンピック観客入れて出来るのかハテナ

 

ウィズコロナ生活はまだまだつづく【o´m`o】

小さな事に喜びつつ、

みなさん一緒に頑張りましょう!!

 

 

またねばいばいバイバイ

 

 

 

 

蘭ちゃんの「雨ニモマケズ」 

↓ ポチッとお願い致します申し訳ない

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ