昨日は詩ちゃんの三回忌で | ボクサー犬との日々

ボクサー犬との日々

ただ日々の出来事を書いてます。

昨日8月25日は

 

詩ちゃんの三回忌で ひなたヒマワリの誕生日ケーキ

 

 

 

 

リキは一周忌に(多分)カエルの姿で現れたけどカエル

昨日の詩ちゃんは

 

どうやらクロアゲハ姿で里帰りしてくれたらしい音譜

 

 

 

 

 

 

 

先週に北海道のボク友さんから届いた

 

2種類のとうもろこし🌽キラキラ感感謝🙏ありがとうキラキラ

 

 

 

 

 

 

ウマウマに期待満々かと思ったら

 

段ボールを齧る小リキ📦crml

 

 

 

 

 

 

2種類の蒸しとうもろこしや🤤

 

 

 

 

 

 

 

南国宮崎のボク友さんから頂いた

 

甘ウマぶどうぶどう🍇キラキラ感感謝🙏ありがとうキラキラ

 

 

 

 

を詩ちゃんにはお供えしました

生きているうちは葡萄は禁止NGだったけど、

仏様に成ったから良いよねうへうん

 

 

 

 

一昨年は詩ちゃんで、昨年はリキを闘病の末亡くした私はこ泣く

もし小リキが居なかったら相変わらずヒッキーで、

コロナ鬱に成っていたに違いないほんと

 

 

 

 

 

今は毎日早起きして

 

小リキが鴨さん🦆追いかけて逃げられる姿を見て笑ったりドンマイ

 

 

 

 

 

 

悔し紛れに二兎を追って

 

2本の棒をゲット👏👏👏👍した事を一緒に喜んだりアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

孫1号きらちゃんが泊まりに来た時の

 

 

 

 

 

 

 

 

小リキの甘える姿にほっこりしたりラブラブ

 

 

 

 

出来る事で救われてますキラキラ

小リキが居てくれる事に感感謝🙏ありがとう

 

 

 

 

 

この前ボツボツが出た小リキ用に、グレインフリーの

 

 

 

サーモンポテトのフードを注文しましたチョキ

 

 

 

 

健康で長生きしてねうへ

 

 

 

 

 

おまゆうすけ

 

 

 

ヘソ天

 

 

 

 

 

 

ゴジラ顔コワイ…あせるからの

 

 

 

 

 

 

 

頭落っこちて寝るぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ笑

 

 

こんな姿でも毎日笑顔をくれてありがとう合格

 

 

 

 

 

 

皆さん、熱中症には厳重注意注意

 

最近少し陽性確認者数が減っている東京ですけど、

もちろん全然気は抜けません【o´m`o】涙

 

嫌でもウィズコロナ生活はまだまだつづく

みなさん一緒に頑張りましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

またねばいばいバイバイ

 

 

 

 

蘭ちゃんの「雨ニモマケズ」 

↓ ポチッとお願い致します申し訳ない

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村